新商品 | 俺のロックステーキ販売開始のお知らせ

2021/10/15


いつもご利用いただき、ありがとうございます。
10月15日より新商品「俺のロックステーキ」の販売を開始しました。

俺のECで取り扱う食品の中でも最上位カテゴリーとなり、肉質からソースまでフレンチシェフが拘りぬいた商品となります。

URLをクリックして移動
https://ec.oreno.co.jp/shopbrand/ct48/

ご家庭ですと扱いにくい厚みのあるお肉の調理を、事前に低温調理してお届けすることで、ご家庭で簡単にレストランの味を再現できるようにしました。
加熱済みの為、焼き目をつけるだけでお召し上がり頂けます。



牛肉は、旨味の強いリブロースを使用し低温でじっくり加熱することにより、厚みのあるお肉をしっとり柔らかく仕上げました。

ソースの種類も4種類と豊富で、俺のならではのコスパ抜群ステーキセットを揃えました。
素敵なおうち時間の食事としてご利用ください。


【10月29日追記】
大変人気を頂いており、一部商品が売り切れとなっております。
商品詳細ページ「再入荷のお知らせ」をご登録頂けますと販売再開時にメールご案内が可能でございます。






★俺のソムリエ厳選!70種類以上のワイン販売も始めました! こちら