お知らせ | ポイント制度がスタートしました!

2022/01/27




いつも俺のECをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、お客様により便利にお使いいただけるよう、ポイント制度がスタートしました!
貯めたポイントは「俺のEC」のお買い物に使うことができます。
さらに、俺のシリーズ公式アプリ「俺のアプリ」でご用意している様々な特典交換に使う事もできます。
※定期購入(俺のサブスク)はポイント付与の対象外となります。


■【貯める】 「俺のEC」のお買い物で貯める
「俺のEC」会員様がオンラインショップ「俺のEC」でお買い物をすると、 100円(税別)につき1ポイントを付与しております。ポイントの有効期限は1年間です。

■【貯める】 「俺のアプリ」で貯める
「俺のアプリ」会員様が俺のシリーズの実店舗へご来店された際や、ご来店回数に応じたランク制度、アプリ内のスクラッチでポイントが貯まります。

■【使う】 「俺のEC」でのお買い物で使う
貯めたポイントは、俺のECでのお買い物に1ポイント=1円としてお使いいただけます。

■【使う】 「俺のアプリ」の特典で使う
貯めたポイントは、「俺のアプリ」内にご用意している様々な特典交換にお使いただけます。
特典は「お食事券」「オリジナルワイン」など多数ご用意しております。
この機会にぜひ「俺のアプリ」のダウンロート&会員登録をご検討下さい。


【ポイント連携方法 】
※「俺のEC」で貯めたポイントと、「俺のアプリ」で貯めたポイントを相互使用いただくためには、「俺のEC」と「俺のアプリ」それぞれ事前に会員登録連携手続きが必要です。
詳しくは俺の株式会社ホームページをご確認ください。
https://www.oreno.co.jp/2022/01/27/ec_appli_point

※定期購入(俺のサブスク)はポイント付与の対象外となります。