お知らせ | ご注文が確定しない(未決済)ケースについて
2025/04/22
いつも「俺のEC」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部のお客様において決済が完了せず、ご注文が未確定となるケースが増えております。
以下のご案内を参考に、お手続きにご注意くださいますようお願い申し上げます。
■よくある未決済の原因
【クレジットカード決済の場合】
・決済手続きを最後まで確実に完了していただくこと
(3Dセキュアはカード会社での事前登録が必要です)
・通信環境が安定した状態で再度お試しいただくこと
・決済エラーが続く場合は、別のお支払い方法(別のカード/PayPay/楽天ペイ/Amazon Pay)をご利用いただくこと
【楽天ペイ・PayPay の場合】
・残高不足
・通信環境が不安定
・決済画面を途中で閉じた、または戻った場合
■対処方法
・通信環境が安定した状態で再度ご注文をお願いいたします
・決済画面は最後まで進めて「完了」になるまで閉じないようご注意ください
・エラーが続く場合は、別のお支払い方法でのご注文もご検討ください。
決済エラーや未完了の際は、ご注文が確定されませんのでご注意ください。
現在、一部のお客様において決済が完了せず、ご注文が未確定となるケースが増えております。
以下のご案内を参考に、お手続きにご注意くださいますようお願い申し上げます。
■よくある未決済の原因
【クレジットカード決済の場合】
・決済手続きを最後まで確実に完了していただくこと
(3Dセキュアはカード会社での事前登録が必要です)
・通信環境が安定した状態で再度お試しいただくこと
・決済エラーが続く場合は、別のお支払い方法(別のカード/PayPay/楽天ペイ/Amazon Pay)をご利用いただくこと
【楽天ペイ・PayPay の場合】
・残高不足
・通信環境が不安定
・決済画面を途中で閉じた、または戻った場合
■対処方法
・通信環境が安定した状態で再度ご注文をお願いいたします
・決済画面は最後まで進めて「完了」になるまで閉じないようご注意ください
・エラーが続く場合は、別のお支払い方法でのご注文もご検討ください。
決済エラーや未完了の際は、ご注文が確定されませんのでご注意ください。