🎄 【お詫びとお知らせ】クリスマス限定商品のご注文不具合について 🎄
平素より「俺のEC」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、システム上の設定不備により、
一部のお客様においてクリスマス限定商品が正常にご注文いただけない状態が発生しておりました。
ご利用の皆さまにはご不便とご迷惑をおかけしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
現在はすでに不具合を解消し、通常通りご注文いただける状態となっております。
今後このような事態が再発しないよう、システム管理体制の見直しと再発防止策を徹底してまいります。
引き続き「俺のEC」をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
この度はご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後とも「俺のEC」をどうぞよろしくお願いいたします。