お知らせ | AmazonPayのログインエラーについて

2023/01/20


AmazonPay(Amazonアカウント)でログインしようとすると
白紙のページに飛び、ログインできない場合。

システムエラーにより、上記の症状が一部発生しております。
方法として、別のブラウザを開いていただくことで改善することもあり、キャッシュクリアによりログインできる場合もございます。
ブラウザごとにキャッシュクリアの方法が異なりますのでご参考いただけますよう、お願い申し上げます。



≪パソコン≫

Google Chrome
1.右上のメニューより、「その他のツール」>「閲覧履歴を消去」をクリックします。
  期間:全期間
2.キャッシュされた画像とファイルのみにチェックを入れて、
 「データを消去」を選択しますとキャッシュクリアができます。
 
Safari
1.上部メニューよりSafariを選択し、「環境設定」>「詳細」をクリックします。
2.「メニューバーに開発メニューを表示」にチェックします。
3.上のメニューから「開発」>「キャッシュを空にする」を選択するとキャッシュクリアができます。
 
Microsft Edge

1.右上の設定マークのメニューより、「セーフティ」>「閲覧履歴の削除」をクリックします。
2.「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」にチェックを入れ、「削除」を選択するとキャッシュクリアができます。
 
Firefox
1.右上のメニューより「ブラウジングライブラリー」→「履歴」→「最近の履歴を消去」クリックします。
 消去する履歴の期間:すべての履歴
2.キャッシュのみにチェックを入れて、「今すぐ消去」を選択しますとキャッシュクリアができます。
  

≪iOSスマートフォン/タブレット≫

Safari <iPhone>
1.「設定」より「Safari」をタップします。
2.「履歴とWebサイトデータを消去」をタップしますとキャッシュクリアができます。
 
Google Chrome
1.Chromeアプリを開き、画面右上の3点アイコンをタップします。
2.「履歴」→左下「閲覧履歴を消去」をタップ、
  「Cookie、サイトデータ」と「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを付けます。
3.「閲覧履歴の消去」をタップしますと、キャッシュクリアができます。
 

≪Androidスマートフォン/タブレット≫

Google Chrome
1.Chromeアプリを開き、右上のメニューをタップします。
2.「履歴」→「閲覧データを削除」をタップし、「Cookieとサイトデータ」と「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを付けます。
3.「データを消去」をタップしますと、キャッシュクリアができます。