シェフの紹介

山浦敏宏  取締役 俺のイタリアン総料理長

素材にこだわり、産地にこだわり、技法にこだわった料理に一切の妥協はありません。原価をかけたしっかりとした良い料理をたくさんのお客様にいっぱい食べてもらいたいという気持ちで作り上げています。

経歴

1967年生まれ 兵庫県神戸市出身。辻調理師専門学校で学び25歳の時に5年間イタリアに渡る。アンティカ・オステリア・デルポンテをはじめとするエミリアロマーニャ、トスカーナ、ナポリ、マルケ、ミラノの3つ星レストランで修業し古典料理を学ぶ。30歳の時に日本へ帰国。逗子マリーナ、青山の高級店で10年以上のさらなる経験を積み、2011年9月俺のイタリアン1号店立ち上げより現在に至。取締役 イタリアン総料理長

遠藤雄二  執行役員 営業本部長

お住まいになっている近くにに店舗がない。
それでも俺のフレンチや俺のイタリアンで食事をしてみたいという多数のお客様のお声をいただくようになりました。
そのお声にお応えするために、冷凍総菜の開発に取り組みました。
料理人として30年のキャリアの中でも初の試みであります。
試行錯誤の繰り返しの中、実際にレストランで召し上がっていただくものとほぼ同じ商品ができあがったと思います。
大切な方々とのお食事の演出としても是非お召し上がりください。

経歴

1972年生まれ 埼玉県出身。20歳で料理の道に入り1994年、2000年に渡仏。リヨン郊外の名店「アラン・シャペル」ブルターニュ地方「ル・タン・ド・ヴィーヴル」で修業。二度の渡仏の前後で奥沢「ラ・ビュット・ボワゼ」副料理長を務める。2011年9月俺のイタリアン1号店立ち上げよりや山浦と共に現在の俺のイタリアン、俺のフレンチの基礎を作り現在に至る

ショップリスト