俺のECとは

2016年11月オープンした俺のBakery恵比寿は、高級生食パンとして先駆けである「銀座の食パン~香~」を発売まで1年かけて研究し、販売開始しました。しかし運送に耐えられないデリケート柔らかいパンは通販に適さず。断念しておりました。
2019年12月フランス産高級発酵バターを使用した「クロワッサン食パン」が完成しました。2020年店頭での販売開始。これは運送に耐えられる!
そして2020年4月、急ピッチで準備した俺のシリーズ公式オンラインショップ「俺のEC」は誕生しました。
通販を行いたい。その思いから3年の月日がたっておりました。

当初はパンのみの販売でしたが、2020年12月、俺のフレンチ、俺のイタリアンシェフが作った冷凍惣菜の販売を開始
一番の人気は、店舗でもおなじみのロッシーニ。俺のECではロッシーニを肉厚のハンバーグで仕立てたロッシーニハンバーグとして販売。瞬く間に人気となり、多くのマスコミにも取り上げていただきました。
いまは商品の種類も増え、特に俺のフレンチや俺のイタリアンを簡単調理でできるから、普段のお食事はもちろんいまは商品の種類も増え、特に俺のフレンチや俺のイタリアンを簡単調理でできるから、普段のお食事はもちろん大切な方のとの記念日やお祝い、ご贈答を中心にご購入いただいております。
創業の精神を大切に、俺のECでも遠く離れたお客様の想いをお届けします。

ショップリスト